QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
おさむ

2012年01月02日

『原点回帰』

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2011年も沢山の人に出会い助けていただいた一年になったように思います。
本当沢山の人に感謝です。

311以降、自分の中で色々考えて‼
色んな事が変わって‼
沢山沢山迷いながらも考えて‼

『命』『繋がる』この二つのキーワードで過ごした一年でした。

夏には、福島の子供達のサマーキャンプのお手伝いもさせていただいて沢山の貴重な体験をさせて頂いたし、自分自身沢山学ばせていただきさた。

仕事では、昨年は有難い事に熊本県の農業コンクールにださせて頂きこちらも貴重な体験になりさた。

本当に沢山の人に助けて頂き有難い一年を過ごす事が出来たと思います。
ありがとうございました。



2012年は、自分の中で立てた目標は、

『原点回帰』

初心に帰り、気持ちを引き締めなおし頑張って行きたいと思っています。

『一日一生』

一日一日が一生なんだ‼
そんな、気持ちで一日一日を大切にして生きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。



Posted by おさむ at 13:19│Comments(1)
この記事へのコメント
おさむくん
このコメントに気付いてくれるかな
九の娘のスミですよー元気?わかるかな。

ブログ発見しちゃいました。
すっかりお互い歳とったね。(笑)

ブログ楽しく読みました。
是非更新し続けてください。応援してます。
Posted by Qの次女 at 2013年04月02日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。