QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
おさむ

2011年03月17日

今日より明日!!明日より明後日!!

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方々に心からお見舞いとご冥福をお祈りします。

今回の地震で本当に自然の驚異をまざまざと見せつけられました。
一瞬にして家が潰れ津波で家や車が流れて行く!!
本当に見てるだけで涙がでてきて、テレビの前でただ見てる事しか出来ない自分が凄く悔しかったです。

昨年、いちご部会の青年部で交流させていただいた宮城県の亘理地区と言う東北一のいちごの産地も家屋と栽培中のいちごのハウスが津波で流れたそうです。
その話しを聞いた時は、本当に自分もやるせなかったし自然に涙がこぼれてました。


丹精込めて作った物が本当に一瞬で…

微力かも知れないけど、昭和いちご部会の方でも義援金送らせてもらいました。
本当に今から復興して行くのは、大変な事だらけかも知れないけど、頑張って下さい!!
亘理のみなさん熊本から応援してます!!


あと、福島では原発がコントロール出来なくて大変な事になってるみたいで…
僕は、あんまり詳しくないから何とも言えないけど、あんまり良い状況じゃないと言う事はわかります。

いろんな人が頑張ってる!!

もっと、あーすれば良かったとか言う人もいるかもしれないけど…

結局「今」なんだと僕は思います!!

過去には戻れないから!!

こんな時だからこそ、しっかり前向いて!!
自分にやれる事をしっかりやらないと行けないと僕は思います。



今日より明日

明日より明後日

日本に沢山の笑顔がありますように。


僕は、僕に今出来る苺作りで少しでも笑顔の手助けが出来るように頑張りたいと思います。

こんな時だからこそやれる人が頑張りましょう!!

ONE LOVE
ONE HEART

きっとすべては、上手く行く!!





Posted by おさむ at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
明日はお世話になります!

よろしくお願いします!


おさむさんのトラックが頼りだよ
Posted by mami at 2011年03月18日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。