QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
おさむ

2011年05月23日

感謝

苺ちゃん祭り本当楽しい一日になりました〜♪

これも手伝ってくれたアーティストやスタッフ当日遊びに来てくれたお客さん、遊びに来れないのに応援してくれた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

まだまだ課題も沢山ありますが、それを改善して!!
来年もやれるように、今日からまた一年間頑張って苺作りをせなんなと思います。

何か一年一年苺ちゃん祭りも少しずつ変化して行ってる感じが凄い好きです(笑)
では、今から苺ちゃんとプチ旅行に出発します!!






Posted by おさむ at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
 苺ちゃん祭、初めての参加だったけど楽しかったー
苺のおいしさも、ベリーグッド、冷やして食べるいちごより、自然の中の苺の甘みを実感! うまい!ってこのことかと再認識 ジュース替りにパクパク食べちゃいました。絵も見入ってしまいました。じっと見詰め合って書いてくださった言葉、大事にします。ライブも色々なミュージシャンが来て面白かった。水の大切さも良くわかりました。すべて有難うございました。
Posted by K&Y at 2011年05月23日 21:39
>K&Yさん
コメントありがとうございます。
楽しんでもらえたみたい良かったです!!
本当に楽しい一日でしたね!!

来年もやれるように頑張るのでタイミングがあえば来年も遊びに来て下さいね〜♪
Posted by おさむ at 2011年05月31日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。